
-------- --:--


なんてっこたい

2010-05-25 09:00



またまた更新が滞ってしまいました
最近、チビちゃん達を寝かしつけてて
そのまま私も寝てしまうことが多くて・・・
年ですかね~^^;


関東地方は日曜・月曜と雨降りでした。


旦那は雨が凄いからと いつもの通勤ルートとは別のルートで
会社に向かったそうです。
ウインカーを出し右折待ちをしていたら・・・
後続車に追突されてしまいました。


後続車の運転手は19歳の女の子だそうです。
携帯でメール打っててノーブレーキで突っ込んできたみたい;;


幸い、旦那はむちうちだけで済んだものの
車は整備工場の人が「体 大丈夫かい」っていうほどらしいです。
ホント、むちうちだけで良かった^^;


ぶつけた子は驚いたせいか、大泣きしていて
旦那が慰めていたそうです;;
(普通 逆だろう)
そういうやさしいところが好きなんだけどね


これを機に持病の腰痛が悪化したものの
私&6人の子供を残してどうにかならなくて
本当に良かったです。


しばらくぶりの更新で暗い話題になってしまい
申し訳ありません;;


訪問してくれた方 ありがとうございます




プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

