
-------- --:--


2011年になりましたね

2011-01-04 05:56

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!


やっと 重い腰をあげて更新している きのっちです^^;

昨年は、旦那&長男&長女が事故に・・・
何かとあたり年だったけど
お陰でいい正月を過ごせました^^;
なにわともあれ、家族そろって元気に年越しできて
ホッとしております

今年は長女の卒業・入学があるし
めいっちの入園もあるので
1年があっというまに過ぎていくんだろうな~~~

前にダイエットがんばるぞ~と言っていたが
3Kg位減ったけど今じゃ元どおり・・・^^;
で、wii Fitを手に入れたので
3月まで真面目にやってみようと思っています^^
多少は運動不足解消になるかな~^^;

ただ、うちには チビ怪獣がいるからなーーーーー。
wiiのスイッチを入れるだけで走ってくるのだ!!
まともにやれるのだろうか
良い結果を報告していけたらいいな♪

皆さんもうちも今年1年良い年でありますように・・・・・







プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

