
-------- --:--


良かった^^

2010-02-25 19:24

こんにちは^^

まずは コメ返し

カモメ先輩S:はじめまして。コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
       大事にはならなかったので
       一安心です^^
       カモメさんもお体だいじにね^^


魔衣佑S: コメ遅くなりました^^;
       色とかご希望言ってくれれば
       ビーズアクセとか作りますよー^^


がが姫S: 近くに住んでたら
       教えてあげられるんだけどね^^;
       また会いたいね^^


がが姫さんはリア友なんです
とっても大事な大事な親友なんだ~

昨日 お伝えした通り
今日 めいっちを連れて
赤十字病院へ行ってきました。


診察の結果、
細菌に感染して
眼球が傷ついたために
にごっているそうです。


病気ではなかった^^
よかったです
細菌なら菌が消えれば
なおるもんね^^
一安心です(フゥ


今日の主役のめいっちは
歌とダンスが大好きなんです


ノリのいい曲が聞こえると
踊らずには居られない@@


最近は夕方18:30から放送中の
‘ピラメキーノ’のなかで歌っている
「オナラはずかしくないよ」がお気に入り^^



こちらが その姿です!!

  100225_1852~01

これは その曲の最後のキメポーズです^^


ご飯を食べていても
おやつを食べていても
この曲が聞こえてくると
踊らずには居られないんです^^;





コメント

安心した

2010-02-25 21:47

 大丈夫だとは思っていたけど 安心したよ 心配6倍 しあわせ6倍 よかった

きのっちママへ

2010-03-04 21:34

みんなの元気を気にしてるよ いつもありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

