
-------- --:--


疲れたけど 楽しかった♪

2010-04-02 19:19

こんにちわ^^


昨日はなごの卒業記念で
釣りに行ってきました^^
今回は卒業記念という事で
なごの友人4人も一緒です!!
プラスめいっち&ここっち
合計7人を引き連れてです


まるで遠足のようです^^
道中の車中は大騒ぎ
チビちゃん達のほうが静かだった・・・


強風が吹き荒れていたので
寒かった~~~;;
それでもなご達は釣りに夢中!!
楽しそうでした


17時頃に引き上げるつもりだったんだけど
その頃からのオンパレードで
釣れる釣れる!!
魚は1匹も釣れなかったけど
何も釣れないよりはいいのか
楽しそう・・・



「もう帰るよー」 「後5分」 「後10分」
その繰り返しで
結局引き上げたのは19時頃でした


とっても楽しそうだから
強くも言えず
楽しそうにしてる
子供達を見ていたいのもあり
結局 遅くなってしまった

釣り(卒業記念)


遅くなり子供達もお腹ペコペコみたいなので
夕飯も済ませてきちゃった^^
友人達も「楽しいから帰りたくな~~い」と^^
有意義に過ごせたようでしたv^^v
私適にもやってあげたぞっていう達成感みたいなものも♪


とっても疲れたけど
子供達の心に残る思いで作りが
できたのなら私は大満足です

 ぽちっとしてね♪







コメント

きのっちママへ

2010-04-02 20:50

楽しそうで 穏やかで ジンときますね^^ 昔から強かったきのっちママ
だから6人も子供育てあげるんだね^^ おっと 優しいだんな様のお力もあったわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

