
-------- --:--


忘れてた^^;

2010-04-08 08:29

こんにちわ~
今日はいいお天気ですv^^v
やっぱり春の日差しっていいですね


昨日はなごの入学式でした^^
あいにく お天気は良くなかったけど
息子の制服姿にジーンとしてしまいました
「う~~~痛い~~~~」と初出産してから
はや12年!!
大きくなった息子の制服姿・・・・
私のほうが照れちゃいます^^;


だんだん 扱いにくく なっていくんでしょうね;;
肝っ玉かあちゃんは負けないぞ~~~v^^v


そうそう
今回のタイトルの話題です
以前に子供達は紹介したんですが
肝心な旦那様の紹介を忘れてしまっていて・・・・・;;
お父さん ごめんなさい


うちの一家の大黒柱
6人の子供&私&犬1匹を
一人で養っている頼もしく
とても家族思いの旦那様です^^
家事も手伝ってくれますv^^v
まーそうじゃないと6人も産んでないけど・・・


今は共通の趣味もあるので
会話も弾みます
(私がしゃべってるほうが多いけど^^;)


私達の師匠が教えてくださった
夫婦としての8つの原則があります

1、お互いに愛し合う
1、お互いに励ましあう
1、お互いに譲り合う
1、お互いに許しあう
1、お互いに尊敬しあう
1、お互いにいたわりあう
1、お互いに助け合う
1、お互いに学びあう


です!!
お互いにが大事なんですね。
一方通行じゃうまくいかないんですよね
簡単なようで難しいけど



これは夫婦だけじゃなく
人間関係すべてに通じるんじゃないかな
自分とかかわる人みんなとこれができたら
醜い争いはなくなるんじゃないかと思う!


かたい話はこれくらいにして

最後にもう一人?1匹のご紹介

クッキー


ウエストハイランドホワイトテリア
(通称ウエスティ)
6歳のクッキーです^^
6ヶ月の時にうちに来ました^^
まだまだ元気ですが
来年からはシニア用ご飯だね^^;

 ぽちっとしてくれたらうれしいな♪                            











コメント

こんにちは^^

2010-04-08 17:35

入学かあ おめでとう^^12歳かあ 大きくなるの早いね。だんな様の紹介遅れてて 面白いですーー^^
きのっちママのパワフルぶりにはいつも驚かされます。あと良い言葉でした。優しいだんな様と沢山の子供だち これからも応援してます。いつもありがとう。

No title

2010-04-26 18:39

うちの弟と1個ちがいですね///

「お互いに」
とても大切な言葉だなーって思います(キラッ

うちもそんな家庭を作りたいな^0^
  • URL
  • 魔衣佑 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

