
-------- --:--


毎度 更新が遅くて;;

2010-05-07 07:31

タイトル通り 毎度 更新が遅くてすいません;;
なかなか更新されないブログでも
訪問者数は増えている!
来てくれてる方々 本当にありがとう


ゴールデンウィークも終わりましたが
皆さんはどのように過ごしました?
楽しくすごせましたー?


我が家では・・・・・・
前半は、なごが中学生になり、部活に入ったので
せっかくの休日なのに早起きしてお弁当作り
部活は吹奏楽部でフルートを吹いてます。
私も中学・高校で6年間吹奏楽部で汗を流しました
6人の子供のうち、
一人くらいは私の意志を継いでくれるだろうと思っていたら
早速、お兄ちゃんが ウフフ


男の子なのにフルートって思われた方もいるでしょう。
私が楽器を持っていて、たまに吹いていたので
必然的に興味が沸いたのでしょう^^
他の楽器にしたら?と進めてみたけど
イマイチでした^^;


休日に子供のお弁当を作りながら
「私も同じことしてもらってたな~」
と懐かしく感じるのと同時に
あらためて 母への感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

お母さん ありがとう

その他の出来事は続きで・・・

2日に女の子組を連れて大きな公園に行きました^^
ジャブジャブ池なるものがあるので
しっかり着替えを用意していきました!!
かな&ここは全身ぬれてブルブルしてるのに
水から出てこない
さすが自然児達^^


他にも屋内&屋外アスレッチックなどもあり
楽しかったよー


4日は釣りに行ってきましたー^^
なごが部活に入ったのでこれからは休日も忙しくて
家族そろって遊びに行けなくなるだろうから
って事で家族そろって行って来ました^^


今回行った所は港と遊泳場が隣接しているので
またまた水着セットとお砂場セット
着替えを多めに用意
バッグに入りきれず
ダンボールに詰めて持って行きました^^


人数が多いので買い食いすると財布が泣くので
おにぎりを作っていきました。
これまた大変なんですがね^^;
21個作る予定だったのですがご飯が足りなくて
18個しか作れなかった;;
いやー「しか」じゃないですよね^^;
結構 握ったよ
でも うちは これじゃ足りないんですねーwww


今回は釣れましたーv^^v
食べれるサイズのは3匹でしたが
小さいのも合わせると10匹ほど。
以前 ここに来たときは×だったので
リベンジ成功


今回のゴールデンウィークはお天気にも恵まれて
有意義に過ごせましたよ


更新 がんばるので
また見に来てくださいね^^

 
ぽちっとしてくださいな♪





コメント

管理人のみ閲覧できます

2010-05-07 21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

2010-05-10 19:49

おにぎりの数が 半端じゃないーー^^さすが大家族 日本に貢献してますね^^すごいです。 きのっちママは本当にまめだね 忙しいのに 子供たちに思い出を沢山作ってあげてるもの^^ これからも頑張ってね 応援してるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

