
-------- --:--


あらら

2010-05-11 07:37

こんにちわ~
ずーとお天気がいい日が続いていたのに今日は雨です;;
私 基本 天気が良いだけで機嫌がいいんです^^;
ですが 今日は朝から雨なんです;;
おうちの中は暗いし いや~な感じです
しかも わったが体調崩して今日はお休み;;
私も2・3日前から鼻水が・・・・。


チビちゃん達もお外で遊べなくて残念;;
というか私が残念・・・。


明日はかなの郊外学習なので
晴れると良いな~^^


かなが帰ってきたら明日のお弁当のおかずと
お菓子の買出しに行かないと^^;
雨の中 チビちゃん連れて歩くのかわいそうだな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

