
-------- --:--


小学生組は

2010-02-09 07:41

おはようございます


今日は小学校で長縄跳び大会なんです!!
うちの小学生組(4人)はどんな結果がでるやら


小学生は4人いるんだけど
次男君は足が痛いから見学なんですね~
大会参加は3人・・・
次女はイベント大好きだから
はりきっちゃうんだろうな~~~~~


帰宅時の反応が楽しみ~~~~~~~~~


そういえば 世間では バレンタインで盛り上がってますが
皆さんはどうしますか?
何かサプライズを考えてる方も多いんでしょうね


私はというと・・・・・
遠い昔にそんなイベントはなくなりました


でも 長女は はりきってますよーーー^^


11日にチョコ作りするんだって。
出来上がりは どうなることやら^^;
友チョコだけという 寂しさがちょっとね・・・・


出来上がりのチョコをUPできればいいな^^
撮らせてくれるかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

