
-------- --:--


長縄大会の結果は・・・・・・

2010-02-11 13:02

更新 遅くなってしまいました


先日お知らせした 小学生組の長縄大会の結果はですね~~~


次女(2年生)は 私の予想を反し
帰ってきてから あまり反応がありませんでした


というのも 結果が優れなかったらしいの~~~~~
次女いわく 「●●君が何回も失敗して 全然ダメだった~~」
と言っております


すかさず 私は・・・・
「そこ子が一番ショックなんだから せめたらいけません
自分が言われたら嫌でしょ」
と かつをいれました!!


私の格言は
自分がされて嫌なこと、いわれたら嫌なことは相手にもやらない、言わない!!
です!


事あるごとに 子供達に言い聞かせております


長女(5年生)の結果は これまた中間だったらしく
あまり反応無し


長男(6年生)と次男(3年生)は学年優勝しました


ま~ 次男君は足が痛くて見学したから
あまり関係ないんだけどね^^;
長男は小学校生活最後にいい思い出ができて良かった良かった


更新が遅くなっってしまったのはですね~


PCが起動しなくなってしまって修理にだしてたんですよーーーーーーー


マザーボードの電池が切れてたんだって^^;
「バイオスのカレンダーがずれるなんて ありえない」
とまで言われました


リカバリーもかけないとダメって言われたけど
料金は13000円


すかさず 「自分でやります」
と お断りしました^^


で 今回は 内部清掃とマザーボードの電池交換だけ
お願いしてきました


なにかと出費のかさむこの時期に
痛い出費でした


でも壊れるのが今月でよかった
だって児童手当が出るんだもん^^
児童手当 さまさまですね!!


最後になってしまったけど


コメ返し


がが姫s
 コメントありがとーーーー
 お互いブログ初心者だけど
 更新 がんばっていこうね^^

コメント

No title

2010-02-12 13:38

長縄とか懐かしいwww

もう何年前の話なんだろう・・・とか言わない(*´ω`*)

小学校最後の思い出って結構残るもんですなw
  • URL
  • 魔衣佑 #-
  • Edit

No title

2010-02-12 21:05

プロフィール教えてください 楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aaきのっち

Author:aaきのっち
きのっちママのページへ
ようこそ!
優しくて働き者の旦那様と
6人の子供に囲まれ
大変だけど楽しく
奮闘しています^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問してくれた方々

FC2ブログランキング

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ポチっとしてね♪

イルカと遊ぼう

クリックするとイルカと遊べるよ♪

